2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RADORUと海の物語。

昨日の麻酔が切れてから喉が痛いです。
腫れているというか、ヒリヒリするというか・・・・・・。

風邪とかそんなっぽくないんですよね。
ホント、喉が痛いって感じ


うさこ
ミンゴはいつみてもフモフモしてますね

さて、ゴスブルのクエスト開始条件がLv95に対し、RADOLUのレベルは93と若干足りず・・・。
ギルメンに相談したところ、熊狩りが一番美味しいとのことなので、音で熊PTを募集を図ってみました。

すると程なくして、メンバーが募り、いい感じにレベルアップです^^*
うさこ02
TMもアップしてー、
うさこ03
LV.95達成>w<ノ♪
うさこ04
倍率が美味しい状態だったので、もう1レベル上げてPTを抜けました^^
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ゴスブルクエやったら結構あがりました♪
うさこ05
TMがかなり・・かなーり・・・・足りないですけど
とりあえず、RADOLUの物語はひとまず終了。。

沼クエ初期化がようやく終ったので、今度は他キャラのレベルアップを図ります^^*
目指せ、全キャラ200レベル!!(一部を除いて多分、達成する




うさこ おまけ
2個掘れたけど、伝説系装備もってないし、これだけやるにも経験値びもーなので、やれたときに頑張ろうかな><とか。。
でも、相場、高いんですよね(ウズウズ 

[ 2009/03/14 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/282-f1893d96










