2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初恋の人からの手紙(ワラ

壱、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていた壱をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、壱が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは壱のほうでしたね。ときどき告白される壱に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。壱がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、壱にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの壱は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、壱が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの壱の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれは壱と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な壱に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは壱が大好きでした。これからも壱らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 壱がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


----------------------------------------


なんて、そんな手紙来るわけありませんwwwww

凛ちゃんのブログで面白そうなものが紹介されていたのでやってみたのです^^
かなり腹筋よじれたwww
オススメですっw

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

・もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
って、最低だwwwwwそんなこと言わないし><

・壱が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
これは自分の性格からするといいそうで怖いでs

・思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは壱のほうでしたね。
ドキッ

・壱がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
なんか実録のようで怖い・・・wwww
ΣΣ(゚д゚lll)そんな風に思われるのか!???
なんか相手に悪くなってきました・・・そういうつもりでは決してないんですけど??;

・そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)
しないよ!そんなこと!!!!怖いよ!!!

・P.S. 壱がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。
観音像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



追記に性格分析のせてますが、コレがまた当てはまっているようでドキドキしました。。




壱さんについての分析結果は以下の通り。

----------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
壱さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、壱さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。


----------------------------------------

ぇ、自分自身が強くなり、しっかりすることって誤解なんですか・・っ!?
なんか、要点のとこって結構あってるよ・・・・(´・ω・`;A) アセアセ
[ 2009/03/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

かなり真剣に読んでいたので
読み進めていくうちに壱弐さんの印象がガラリと変わるところでしたw
恋人に観音像を送る人ってww
面白すぎます!!
でもなんとなく壱弐さんっぽいなぁ~というところもあったり…w

面白いので私もやってみますー^^
そしてブログネタにも使わせていただきます><
[ 2009/03/16 21:28 ] [ 編集 ]

No title

うhwwwwwww
手紙やったんですね^^
これマヂくそ笑える(言い方汚ry
壱さんの手紙も面白かったwwwwww

またなんかネタ系見つけたら是非(ぇ
[ 2009/03/17 03:37 ] [ 編集 ]

お返事。

> ふりーさん
一体どんな印象をもたれているのか、逆にドキドキしますwwww
観音像とか、流石に送らないですけど、でも、似たようなものを送りたいな・・・なんて考えたりはしますよw ←

ふりーさんの結果もなかなかに面白かったです>w<b


>凛ちゃん
手紙やりましたよん♪
すっごく笑えますよね^^ホント良いネタをアリ*:・(*-ω人)・:*ガト!

次回も楽しみにしてまs←
[ 2009/03/20 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/284-06080be9










