2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップ焼きそば現象

いつの間にやらカウンターが9000を・・・・!!?

0д0『・・・・・・』
0д0『今まで何回かサイト立ち上げとかしたけど・・・』
0д0『こんな順調に更新して、順調にカウンター数値まわったこと』

≧∪≦『ないですよぉおおおおお!!!!!!!!(嬉』

ホンット!有難うございます>w<♪
この調子でプチ夢の1万OVERってのを目指して頑張っていきたいと思います♪♪


----------------------------------------


そういえば、体調崩しました。
虫歯の治療で麻酔使ってからですかね・・・喉まで麻酔効いてて、効れるまで飲まず食わずしてたら喉に菌がついたっぽいです。
なんか麻酔効れると同時に喉がイガイガしてきて・・・
昨日、『のどぬ?るスプレー』なるもので痛みを鎮めてきたお陰か、今日はその痛みは余りなく・・・代わりに咳がでてきましたけどねっ!!!(もう完全風邪でs

ちょっと頭痛もするけど、なんとか仕事へ行ける気力はあるので何とかかんとか何とかやってまs


----------------------------------------


某ア●メでカップ焼きそばと普通の焼きそばは似ているが、全く異なる食べ物だ!!って言ってました。
確かに、同じ『焼きそば』でも、カップ焼きそばを食べたいって思うときと、カップじゃなくて普通の焼きそばが食べたいって思うときあるな?って・・・味も全然違いますよねぇ。
(ちなみに、某ア●メではこれを『カップ焼きそば現象』と名づけたようです)

最近、コンビにで『肉まん』なるものを購入して食したんですけど、この肉まんもカップ焼きそば現象なるものじゃないかと思ふ。

コンビニの肉まんは美味しい!これに揺るぎはないと思ふ。
けど、手作りの肉まんだって肉汁がいっぱいで、具もいっぱいで皮が市販のより薄くてボリュームもある!
焼きそば同様、自分の好みのものができあがり、且つ、見た目はどっちも一緒!!

でも、最近、手作りの肉まん食べてないな・・・
作ってくれないんだもん、ママン・・・(←自分で作れ


ぁー・・おなか空いてきた・・・><

[ 2009/03/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/285-ca8ee385










