2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エトセトラが頭を過ぎる。

何だか色々描きたいことはあるんです。あるんですよー><

でも、んでも、今日はものっそい親知らずが痛いです。
親知らずの虫歯を治療して、今日、銀歯を装着するはずだったんですが、、仮詰めしたものをとる時、とった後からすっごい奥歯というか、ほっぺたというか、とにかくそこらへんがズッキンズッキンして、試しに虫歯の穴を詰めて銀歯つけたんですけど、ズッキンズッキン治らなく・・・

自分『あの・・・、今までで一番痛いです・・・・・・』
歯医者『じゃぁ、しょうがないので、神経抜きましょう』

虫歯、神経まで届いてなくて大丈夫だと思ってたんですけど、歯に対して虫歯の範囲が広く、神経まで届いてないにもかかわらず凄く凍み易くなってたようです・・・。
仮詰めの時も歯ブラシしてて時々痛かった・・・(´;ω;`)

そんなわけでまた痛い麻酔に耐え、なんか3本あった神経を抜いてきました(普通両方に1本ずつ??が、2本発見されて、最終的には3本とか・・)
神経を抜いたってことは歯を抜いたみたいな感じなんですけど、歯という物体があるおかげで下の歯と噛み合わせたり当たったりするとスゲー痛いですえーん

ぁああ・・・当初は銀歯詰めて、ハイ。終わり。ってイメージだったのに・・こんなご飯を食べるのも辛くなるなんて・・・とカナーリ ブルーな気分になりました。
翌々日にある方と飲みに行くんだけど、これって・・大丈夫なのかなぁ・・・orz

[ 2009/03/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/291-07b323a1










