2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日!

リハ
ではなく(笑)

明日、花咲G主催の公開イベント(○×クイズ大会)があるので、そのリハーサルをやってきました。
○×広場は丁度、別のイベントがやっていたのでコーラルビーチにて。

花咲マスターとして、これが最後のイベントとなります故、明日は絶対に良い日となるよう頑張りたいと思います!!
あわせて皆様のご参加を心よりお待ちしています?^^*

↓↓↓イベントについては花咲Gカフェをご参照くださいまし↓↓↓
【Guild Cafe】゚.+:。:*・゚花咲:*・゚ ゚.+:。
http://love.ap.teacup.com/hana_saki/
[ 2009/03/28 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

参加希望w

女だらけのバレー大会いいですね^^
〇〇リもあればなおよし(〃艸〃)

〇×クイズは知り合いと参加する予定です
イベントが成功することを切に願っておりますp(*≧ω≦)/~~
[ 2009/03/29 05:35 ] [ 編集 ]

お返事。

>アルセス♪さん
ポ○○は必須ですよね(ぁ ww

イベント参加、お待ちしてます!!
一緒に白熱しませう>w<ノ♪
[ 2009/03/29 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/293-a90de320










