2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○×と勇退と。。。

イベント記念撮影
花咲Gの3月イベント・春の○×クイズ大会は無事に終了いたしました。

イベレポート02
Cast(参加の)イベントに負けないぞっ!の通り、結構な方にお集まり頂き、とてもビックリしました>w<
ありがとうございます!!!

レポートは花咲Gカフェの方でUPしていますので、コチラからどうぞ^^*

そして今回のイベントが花咲マスターだった私にとって最後のお仕事でした。
てれぽーと
新たなる門出(テレポート)を沢山祝われて、
お疲れ様コール
沢山の方に『お疲れ様』を言っていただいて、本当に有難う御座いました絵文字名を入力してください

イベント後はマスター授与のため、ギルドオフィスへ。


(以後、追記から0w0ノ)





ギルドオフィス01
この時残ってくれていたギルメン数名も駆けつけていただき、その場で継承式。
ギルドオフィス02
この画面をみるのも最後だな?なんて思うとちょっぴり寂しい0w0


ギルドオフィス03
・・・。
ギルドオフィス04

ギルドオフィス05

ギルドオフィス06

ギルドオフィス07
新生・花咲Gの誕生ですBrilliant
ちん君、これから頑張ってください>w<

ギルドオフィス08
皆、今まで支えてくれて有難う御座いました!
今までのこと、全部含めて、私は花咲Gを作ってよかったって本当に思います><
そしてマスターをここまでやることができて、それは本当に皆のお蔭だと思っています!
花咲が、そしてメンバー皆が大好きですh003
心のそこから・・・本当に本当にありがとう。。

ギルドオフィス09
明日からは、花咲Gのメンバーの一員として頑張りますうきゅー
これからも宜しくお願いします>w<ノ♪
[ 2009/03/30 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(5)

No title

ギルドマスター本当にお疲れ様でした^^
ギルマス交代のときにその場にいけなかったことが心残りであり悔しいです。
[ 2009/03/30 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 21:47 ] [ 編集 ]

No title

ギルドマスターお疲れ様でした!><

○×クイズにひっそり参加しちゃいましたw
壱弐さんのサブらしき人を発見しましたが
忙しそう&シャイなので(!?w)話かける事が出来ず終了・・w
今度お見かけしたら頑張ってタックルしたいと思いますw

○×ゲーム楽しかったです!
ギルドの人たちの温かさに感動しました♪
[ 2009/03/31 21:14 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした壱さん
あなたを通じて新羅や花咲の仲間と会えたことにすごく感謝しています
これからもINは減らないということなのでまだまだいっぱい遊んでね>w<♪
[ 2009/04/01 22:06 ] [ 編集 ]

お返事。

>優ちゃん
お疲れ様コールアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
優ちゃんのいない場でマスター降りちゃったのは残念だけど、実は時間も日付変わりそうなくらいの頃。
皆の前でちゃんとできたなったのは残念でした><。私の都合で・・ゴメンネ。

でも、何度も言ってる様にTSへはサービス終了まで存続するつもりです^^
また、一緒に遊んだり話したりしようね!メールも^^*
あ、Skypeもできるんだっけかな??
色々これからも宜しくネ★


>ふりー@ろくでなし番長さん
お疲れ様コールアリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス

イベント参加有難う御座いました!
主催者側やってると進行をスムーズにやることに集中して余り戯れできないのが難点です;;
きていただいてたのはひっそり気づいてました^^*
私も今度見つけたらタックルしますね!(笑

○×、楽しんでいただけて幸いです>w<
花咲ギルド共々、これからも宜しくお願いします♪


>あんまりオニイチャン
お疲れ様コールアリガト*:・(*-ω人)・:*デス♪
感謝なんてされること、見に覚えないですよ~><
私はオニイチャンと一緒に遊んだり、遊んでもらったり、色んな話したりとかできて凄く楽しいです^^*

これからもお世話になりますb
宜しくお願いします~0w0ノ
[ 2009/04/06 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/295-e4bf90f1










