2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはん!!

今日は高校の友達とご飯食べてきました?^^*
商店街っぽいとこウロウロして、穴場ぽいイタリアンな店を見つけて(とっても美味しかったキラキラ(オレンジ))、それはもう色んなこと話してきましたニコv
その後はカラオケいって、帰りにプリクラ撮って・・(久しぶりだ・・・w)

また遊ぼうね>w<ノ絵文字名を入力してください










プリクラ撮った写真を加工してUPしてますよ笑顔
リアル壱弐を見たくない人はブラウザバックプリーズ。。。
















































本当にいいんですか??















































いきますよ???















































ででんっ。









プリクラ
向かって左が壱で、右が友達でっす。
キスはマジではしてないですよwwwwwwww
[ 2009/04/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

てらかわゆすwwwww
もてもてですね^^


ミラノ亭、ぜひ行って下さい!!!あ、もしかしてミラノ亭行ったのですか??w
ブルスケッタ がおすすめですΣd(・ω・´。)
[ 2009/04/08 00:18 ] [ 編集 ]

お返事。

>にゃむさん
どうもありがとうございます(*ノωノ)

ミラノ亭は行ったことないですね。
機会があれば行ってみます!!
[ 2009/04/10 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/298-e0d04e98










