2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コース料理って(ry ←?

最近、色んな友達と飲みにいってまs
今回も友達と呑みww

今日は専門学校の友達と?0∀0ノキラキラ(オレンジ)
他の人とも呑みたかったけど、急遽な感じだったので女友達だけで^^*
(今が落ち着いたら、皆でワイワイ呑みたいですネ^^積もる話も沢山あるだろうし^^)

そしてオメデトウと祝ってもらいましたニコv
何がオメデトウ??って知らない人は思うだろうけど、そうですね・・・5月中にはブログにもちゃんと描こうかなとか思ってます(≧∀≦)♪
[ 2009/04/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/301-2f5baebc










