2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*ノωノ)ぅきゅー

突然ですが、

結婚します!!

ネタ?
TS婚??

そんなんじゃないです。
マジです。

言わずもがな、お相手はレイ君ですheart0
(まさか自分がこういう結婚の仕方をするとは・・・とかはチョット思う((((笑

最近Gマス引退したり、忙しかったり、引越し云々とか行ってるのはそのせいです0w0



そして、昨日は会社の同期メンバーにお祝いされに行きました>w<ノ
遠恋だったため、結婚後は勤め先やめちゃうので;;

普段がシフト勤務なので、同期メンバー全員が集まったのって入社した時ぶりだな><
本当に嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

最後にはサプライズでこんなケーキをwwwwww
流石あのメンバーだからwwwwwwwwwww
ケーキ
○○には県名が入りますょ。
通信云々ってのは、通信系の会社に勤めてた(まだ『る』?)からです>w<
皆がうちの引越し先の地域の通信は守ってくれるらしいです ←ww 頼もしい。

ホント仲間っていいなーっとしみじみ思いましたキラキラ

幸せにならないと、罰があたりますね^^*

まだ、色々あるけど、それは追々。
幸せになることには変わりないので、今までどおり幸せに頑張ります ←あ。ww

らヴらヴハート
[ 2009/04/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

No title

Σ(゚∀゚*)
おおおおおめでとうございます(てんぱり
わーわーヾ(*´∀`*)ノ゛
お幸せにです!!
またおめでとうメール送ります(迷惑(いらなくても送ります!!←(ウザくてすいません←
[ 2009/04/14 18:14 ] [ 編集 ]

お返事。

>優ちゃん
ありがと~^^*
幸せになりますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
メール楽しみにしてるね(≧∀≦)♪
[ 2009/04/15 11:23 ] [ 編集 ]

No title

結婚おめでとうございますっっ♪
いいですねぇw
春だっ!春っ!←
幸せになってくださいね(ノω`*)
[ 2009/04/15 20:38 ] [ 編集 ]

あらためて

結婚おめでとう!
本当におめでとう!
妹の(ように可愛い)壱弐ちゃんが遠くに行っちゃうようで
お姉さん(←勝手に)さびしいです・・・。
TS上で彼さんにお会いしたことなかったなぁ・・・
それがちょっと心残り←

私の分まで幸せになるんだよ!(゚∀゚)ノシ
似顔絵がんばるよー!
[ 2009/04/15 22:21 ] [ 編集 ]

お返事②。

>凛ちゃん
ありがとう>w<♪
幸せになります0∪0b


>灰猫(haine)お姉様 ←
有難うございます!
私も優しい先輩のことをお姉様のように思ってます(進行形で!)
地元を離れるのは寂しいですが・・・でもちょくちょく戻ってくると思いますwwww

レイ君は最近INして一緒に遊んでますよ0∀0!
最近の使用キャラに『レイ』とつくようなものは見ませんが・・・;;

はい、幸せになります>w<♪アリガトです^^*

似顔絵めっちゃ楽しみにしてます≧∀≦♪♪♪
[ 2009/04/16 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/303-148cbfa5










