2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぅう・・・痛かった><

虫歯の治療、全部終りました。
ぅう・・でもでも痛かった><。
便利ブラシももらったし、今度からちゃんと気をつけます。

こう・・・仕事から帰ってきたり、呑みから帰ってきたりして疲れてると、そのまま寝てしまうことが多々あるんですけど、できたら歯ブラシしたほうがいいですよ。うん。
ぇ、信じられないって思う人もいるかもしれないけど、O型という言い訳と本当に体力が残ってないんですという壱クオリティ。

ぁ、でも、先生は24時間以内に 丁 寧 な 歯ブラシすれば虫歯にはなりにくいって言ってた。
24時間以内なら結構汚れとれるらしいっす。
だからといって怠慢はいけませんけど^^;
3日も経っちゃうと、歯ブラシではなかなか取れないみたいですね。こびりついちゃうみたいで。。。

皆も気をつけてくださいね。

通常の歯ブラシに、歯冠ブラシ、糸ようじ?とか使い分けるのがベスト。
うちのオススメはprofitsっていう、うまくやればコレ一本で歯茎と歯の境目、歯の間、奥歯の壁部分、全部綺麗になるという優れもの。
この手のタイプは市販じゃ中々売ってないので、歯科医院で買うのがいいですよ?0w0ノ
性能もいいし。つっても手持ちの部分がフィットするくらいだけど。

歯医者の先生に今度結婚するっていったら、お祝いにprofits2本(彼君用にも)もらったwwwww
有難う、先生。
できればもう歯医者にはお世話になりたくないでs ←
[ 2009/04/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/304-1e8b0ca5










