2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標達成!!

可愛いよぉ?><
可愛いよぉおおおheart0
可愛い


レベルアップ01
さて、タヌヌも200レベルになりました^^*
これで4キャラ目達成?キラキラ

あとは狐をLv.200にすれば目標達成なのですが・・・。
狐は主要スキルがデトネ+デトクラストだから、たるいですよね(オイ
しかも196→200にまでと4レベル分・・・時間かかりそうぅ?><。

しかし、4倍キャンペなんてものがこの先にあるかも分からないので、頑張ってみた。
頑張って頑張って・・・
レベルアップ02
ウササ可愛いよ、うささ むしろ簪とペアなのがツボだよ
レイ君とこ紗雪ちゃんにも付き合ってもらって・・(でも深淵はムリだった・(汗)×2
レベルアップ03
ここまで頑張りました!

残り1レベルはスノクエ品集めながら、消化しつつで・・・
レベルアップ04
5キャラ目のLv.200達成ですピンクのきらきら

さて、200になったら開封する予定の箱達です。
お楽しみの子たち
臨時メンテ終ったら明けるんだ>w<ワクワク音符





以下、拍手返信0w0ノ
>アルセス♪さん
有難う御座います(≧∀≦)♪
死ぬまでずっとらヴらヴでい続けますwwww ←惚気(ぁ
[ 2009/04/15 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/305-5d38ee19










