2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいことは続けて起こる、悪いことも・・・(イヤ

夜勤明けで帰ってきて、その日も夜勤だったので布団へダイブ。
んで、起きる時間頃に携帯に着信。

《あぁ、昨日起こしてくれたから今日もなのかな》(誰がとは言わないが)

携帯を手にとる。
通話ボタンを1回押す。
携帯を耳に当てる。

『もしもーし』
かなり寝起き声。

電話の主はなつかしや、小・中・高の同級生。
壱が最初に思ったことは・・・、

《ぇ、なんでこの番号知ってんの・・・?》 ←ひどい

恥ずかしくも、壱は昔からメルアドやTEL番交換するほど仲良くなる友達ってのが少ないんです;;
特に小・中は冷めた子供だったので、気づいた時には結構一人。
いわゆる一匹狼。

確かに一人でいて、一人で考え、一人で行動することが好きなのですが、それなりに他人と関わりたいという気持ちもあります。
そんな時、誰に何を言えばいいのか、行動に詰まるもんです(現在進行形で

学校に通ってる時は毎日同じ人と会うので、連絡手段を持っていてもリアルで使用することは殆どなかったです。
だって、次の日、会うから明日言えばいいじゃんってそんな気持ちで^^;
なので、普段携帯で何かしてる人がいたら、何に使うんだって不思議な気持ちでしたねー・・・←
(今はパケ放題とかあってゲームもあるから分かるけど)

まぁ、そんな感じで冷めていたので、小・中の友達(?)と言っていいのか不明だけど、そんな普段もその後も連絡とらなかった友達からいきなり携帯に電話かかって来てびっくりしたわけです。
なんで壱の番号知ったのかはイマイチ理解してないですけど、まぁ、親同士が知り合いだったり、お互いの兄弟同士が知り合いだったりでそこから情報得たみたいです。

んで、電話の内容は、また別の同級生が今度結婚式挙げるらしく、それ用にメッセージカードらしいものをプレゼントするから壱も参加して欲しいとのこと。
聞けば結婚式予定の同級生は既に入籍済みとのことでっ!!!!?

おめでとう≧∀≦ノ♪♪♪

その子は好感度も人としてもいい子だったので、心の底から喜びが沸きました^^
ってことで、今度、電話の主と会ってきます0w0
会うのは何時振りだろー。高校まで一緒だったといっても学科は違ったし・・・3年は会ってないなぁ?=w=

ところで、壱の結婚のこともバレてました。親よ・・・。
[ 2009/04/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/307-ff358f3c










