2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSでメ○ト

そんなわけで作ってみちゃったわけですが・・・



なんだか上手くいかないです

・最初の、文字がでるタイミングが編集時とアップロード時でずれてる
・開始動画が出てくるのが早い
・画像粗くなってる(←一番の涙
・最後の文字見えない!!

結果。
『う・・・うまくいかねぇ・・・(´・ω・`)』

でもでも、今更な動画ですが、良ければ一度見てください(´;ω;`)


かわいいじゃないか>w<

しかし龍がたらしに見えたのは気のせいでしょうか?w

自分のイメージかしらw(私の中で硬派は牛のみ)(V)o¥o(V) 
[ 2009/04/21 22:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわヾ('ω')ノ 動画見ました!

すっごい可愛いです“o(*≧∇≦*)o”
何度も見ちゃう(>w<*)♪
[ 2009/04/23 18:20 ] [ 編集 ]

お返事。

>かゆさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
竜がたらしっぽくなったのは仕方のないことです(ぁ
牛は硬派だね!ってかソレが好み(でもってプチヘタレ
獅子は完璧ヘタレショタですな ←


>遊さん
今晩和♪
拝見下さりアリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス

可愛く可愛く見えるように愛情を込めて描きました>w<♪
そう言ってくださり、有難う御座います^^*
めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)♪
[ 2009/05/01 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/310-421ac7df










