2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンタクト。

眼鏡とコンタクトの両刀遣いな壱です、今晩和0w0ノ

最近、引越し準備に勤しんで(?)ます。
引越しに伴って色々準備するもののうちの一つがコンタクト(使い捨て)

コンタクトを作る際に必要なものは、眼科でもらえる処方箋。
壱の通っている眼鏡屋さんは隣に眼科があるため、初回しか処方箋いらない仕組みなんです。
けれど普通、コンタクトの購入には毎回、処方箋なるものを提示しなければ買えないと風の噂で・・・。

そうなったら、引越し先で、また眼科に通って処方箋もらって、眼鏡屋さんに赴いて・・・ってメンドイ ←

そうなることを先延ばしにするため、ある程度の量のコンタクトを予め購入しておこうと企んだわけです!

けど、実際に話を聞いたら、
『電話一本で配送致しますニコ



!!!!?



今って便利な世の中ですよねぇ?0w0
[ 2009/04/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/313-c20c489c










