2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ・・・の一部。

にっき

ってな感じで。
レオ様の4コマを投稿してみました。


なんか久々にブログとか色々巡っていたら、こういうのがTSのメルマガにのってたらしく、さりげなく公式にもリンクが。
気づいたのが昨日。締め切り今日(オイ
今日、(ありきたりっぽい)ネタ出して、仕上げて投稿?っ!

それから、TSメルマガの登録もしてみたけど、また直ぐにこういうことやるらしいよ。
(なんだ、だったら今回別に急がなくても・・・・←)
TS好きだし、これからも定期的に参加してみたいとか思います・・・w








シナリオだってやってるんだってさっ!!!!
こっちもチョットやってみたいねっ!!!!!




新企画!4コマ&シナリオ投稿作品を大募集

メルマガ【カバ通】では皆さんの投稿作品を募集しています!
採用作品は【カバ通】で掲載させていただきます。

あなたの作品が公式ページに掲載されたり、クエスト内容になる日がくるかも?!
皆さんのご応募をお待ちしております。

■第二回作品募集期間:
2009年6月25日(木)から
2009年7月8日(水)まで

採用された方には以下の特典をプレゼントします。

変身スクロール(クリオネ)30個
ウルトラピンクポーション(100個セット)
ウルトラブルーポーション(100個セット)

■募集内容
トリックスターのキャラクターを使用して、
オリジナルの4コマ漫画またはショートストーリーをご応募ください。

・4コマ漫画:画像形式はJPEG形式、画像サイズは400*200サイズの中に
 縦に4コマを並べてください。
・ショートストーリー:カバリア島の住人達をモチーフにした物語を
  200?1000文字以内にまとめてください。
[ 2009/06/24 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/335-0acc22fa










