2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全米じゃなくて…私が泣いた!!!

色彩検定受けて参りました?。
実力の程は、『まぁ、大丈夫なんじゃね?』か、『ギリ落ちてる』かのどっちか。
合否は7月下旬。


その後は駅周辺のデパートとかがセールやってるんで見回りに。
実は昨日、凄く好みなワンピースを見つけまして≧∀≦!!
赤黒チェック柄で紐が黒ベルト、腰にも同じ柄のベルト、スカートの裾には黒レースという可愛いパンク系ワンピース。

昨日はお金持ってなかったので買えなかったんですよ(>_<)
(3000円と値段も気温も暑かったのに私の懐は寒かった…)
で、今日行ってみたら……ない。

ない!!!!!!??

ショックでした?(ノ_・。)うぅ…
無彩色の同じやつがあったけど、赤がいいんだよぉ?(>_<)
可愛いんだよぉ?(>_<)

他にも太ベルトとか服とか欲しかったけど、ショックと帰る時の荷物の量とか考えてたら、意欲がなくなりました。

気に入ったものは迷わず買わないとダメですね(:_;)
得に少量生産みたいなものは。。。
[ 2009/06/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/339-393c81b7










