2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私たち、幸せになります!

カップルイラストコンテスト
TSのカプイラで提出したもんです(全様
丁度、自分も結婚した時だし、自キャラに当てたこういうイラスト描いてみたかったので^^*
そんなわけで、一応、自分と旦那様の持ちキャラの壱とレイ君が モ デ ル ですBrilliant

ついでに、結婚しましたよーっていう絵的表示をもば>w<♪

衣装、一応、基本職の衣装アレンジしてアレンジしてアレンジしまくったものなんですが、殆ど原型留めてないですね;;;
背景もごちゃごちゃしてるし、濃いし・・・バランス・・とてれるかなぁ><。
けど、色々加減したりやったけど気に入るのができなくて、コレが限界だったんだ・・・orz
まぁ、もうメール送っちゃったので、修正不可能ですがなっ!!!


で、送ったのがコレこちら(600×600)

カップルイラストコンテスト提出用
猫&タヌヌ的なロゴをいれようかと思ったけど、背景、ごちゃごちゃなのでやめました。。。
こんなんで運営にTSキャラと判別してもらえるか、ちょっと不安だけどwww

pixivに最初の画像よりも大きいサイズで文字なしのやつ置いてます。
よければ見てくださいまし0w0ノシ
[ 2009/06/30 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/342-085a7d1b










