2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かのバトン!

凛ちゃんからバトン貰いましたkao03
折角なのでやってみます>w<音符

Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 壱弐です。

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNです。誕生日の日付の方から。

Q3誕生日は?
A3 6.12

Q4というと、星座はずばり
A4 双子アップロードファイル

Q5血液型は?
A5 O

Q6あぁ。ぽいね。
A6 おおらかですb

Q7身長は?
A7 154

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
A8 何でリンゴwwwwwww

Q9足のサイズをミリで教えなさい
A9 却下。

Q10計算おつかれw
A10 してませんが、何か?


Q11いまの職業はなんですか。
A11 主婦ハート

Q12どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたくない。

Q13そうか。
A13 幸せだから(ぁ

Q14好きなものでもきいてこうかな
A14 旦那様 と ぬこ肉球

Q15好きな食べ物
A15 刺身

Q16好きな色
A16 暖色系、黒、白

Q17好きな動物
A17 ぬこ肉球

Q18好きな作家
A18 乙一

Q19好きな本
A19 ファンタジー、怖い話、ギャグ。恋愛系とか無理。

Q20好きなアーティスト
A20 わからない。フィーリングが合えばなんでも好き。

Q21好きな曲
A21 今はけいおん!のED。バンドやってみたいキラキラ(オレンジ)

Q22好きなテレビ番組
A22 アニメでもいいなら・・・銀魂。一般で言えばクイズ番組とか歴史サスペンスとか好き^^

Q23好きな…
A23 親しい人は皆好き。

Q24好きな人
A24 今の旦那様。

Q25言えよ
A25 新婚ほやほやだぉうふ

Q26気を取り直して 好きな場所
A26 旦那様の隣。自分の部屋、車の中、公園とか自然の多いところ。

Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ぇー。

Q28嫌いな食べ物
A28 苦いもの。野菜なのにやたら甘いもの。

Q29嫌いな色
A29 嫌いというか・・・青が似合いません・・・orz

Q30嫌いな動物
A30 凶暴な動物。見て癒されにくいもの。

Q31嫌いな場所
A31 騒がしすぎるとこ。人が多いとこ。自分が溶け込めそうにも無いところ(笑 

Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 んー・・・;そうね;;

Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 もう散々書いたwwwwwww

Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 結婚しましたbikkuri01

Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 めっちゃ優しいハート

Q36(中身)
A36 言葉で表すものなの??

Q37好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ショート。目がパッチリしてるから前髪長いと目に入るって(笑)でもうちはショート好きだからおk!

Q38あー。おー。いいね。
A38 だねー^^

Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ファッションに余り興味ないようなので普通。一緒に出かけるときはコレ着ろ!って押し付けてます。

Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 SMリバ。

Q41いやらしー
A41 便利だよ(

Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 まつげ長いとこ(イイナ!

Q43(しぐさ、行動)
A43 全部(ぁ

Q44あっそういえば歳を教えてください
A44 に・・・にじゅう・・・・云々(

Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 1000万円の罰金です。

Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 内緒(

Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 んー・・海のもの?

Q48おーいいところのようですね
A48 実家よりは都会寄り。

Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 おー0w0ノ

Q50着ている服
A50 部屋着。とても言えない。

Q51聞こえる音
A51 車の音。

Q52場所
A52 実家の自分の部屋。

Q53最後に飲んだもの
A53 お茶。

Q54最後に食べたもの
A54 カレー。

Q55最後に話した人
A55 おとん。

Q56最後に空を見たのはいつですか。
A56 朝、窓開けるとき。

Q57最後にいいたいことはなんですか。
A57 旦那様に会いたい。超会いたい。

Q58ってまだおわらんのよごめんね★
A58 うぃ。

Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 いいえ(

Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 セミロング。

Q61何色?
A61 茶。多分明るめ。

Q62同性であこがれる人は誰ですか
A62 母親、友達。

Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ども。

Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 文字読むの疲れてきた。

Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 目を労ってください。

Q66・・・・・
A66 ・・・・・

Q67・・・・じーん
A67 ・・・・・?

Q68感動した!!!!!
A68 何が?

Q69おっぱっぴー。では続きまして。
A69 その芸、余り好きくない。

Q70旅行にいくならどこ?
A70 日本。

Q71住むなら?
A71 旦那様と一緒ならどこでも。

Q72田舎派?都会派?
A72 田舎かなぁ。

Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 ああ、それいいね^^

Q74デートはどこにいきたい?
A74 どこでも。でも綺麗目なとこが好き。

Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 ぇ、手を繋ぐのに期間いるの?

Q76どれくらいでちゅーしたい?
A76 ぇ、ちゅーするのに期間いr・・・

Q77どれくらいで・・・・
A77 (ry

Q78どれくらいで別れたい?
A78 死んでしまえwwwww

Q79ふざけてごめんなさい。
A79 謝って済むなら警察はいりません(ちょwwwww

Q80好きな教科とかって
A80 副教科。

Q81おほほう。文系?理系?
A81 理系。

Q82髪の痛みがきになるんだよ。
A82 トリートメントしてるよ。

Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 数だけで言えば3,4人。ちゃんと付き合った!って言えば旦那様オンリーうふ

Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 2回じゃないの?

Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ない。

Q86どうやったらモテルンデスカ
A86 モテルことってそんなに大事?

Q87ほー。実践あるのみ
A87 大事なのは相手を見ることだよー。

Q88携帯はどこですか?
A88 柔らか銀行。

Q89お気に入り?
A89 好きkao01電波入らないとこは嫌い;;

Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やっと・・・!

Q91ちょっと…さみしいですか?
A91 ぜんぜぇ?んヾ(*'▽'*)ノ

Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ?
A92 (´・ω・`)

Q93長い道のりをありがとう。
A93 はい。

Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 はは。

Q95ZZZZZZ
A95 (p-ω-)ノ オヤスミー

Q96さいごに、さ・・・・
A96 サトイモ。

Q97スリーサイズとか
A97 最近太った。

Q98う、 嘘です すいません。
A98 こういうパターン多いな。。。

Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 長いので指定なし!やりたい人、持っていってください>w<ノ

Q100ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ばいちゃ?(・ω・)ノ▽フリフリ
[ 2009/07/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

書きこめてるかにゃ?←
ブログ再開しましたっ!!!
またよければよろしくお願いしますっ!!!(*ノェ゚)♡
[ 2009/07/05 17:10 ] [ 編集 ]

お返事。

ブログ再開したんですね!
良い時にでもコメしにいきまーす>w<ノ♪
[ 2009/07/05 20:38 ] [ 編集 ]

No title

バトンやってくれてありがとうですw
前にも同じの回した記憶があるのわ
気のせいでしょうか(ぁ

結婚っていいですね☆(yωy*)
羨ましいですww
[ 2009/07/06 00:37 ] [ 編集 ]

お返事2。

バトンありがとう★
前にもやったっけ???
初めての気分だったよ(^o^)

好きな人との結婚はいいです>w<v
嫌なことあっても絶対に別れようとかは思いません^^
[ 2009/07/06 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/348-b742a122










