2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

140になりました!!

英アカの二人が140になりましたよ?ヾ(*'▽'*)ノ
140.jpg


140といえばこれですね!
石膏クエスト

そう、詐欺サルの石膏クエです!!
もらえる報酬は5?50ゲルダと相変わらずふざけてますが、TMはめっちゃくちゃ美味しいんです>w<ノ♪

石膏は予め集めておいたので、あとはひたすら消化するだけ♪
TMアップ

各々5くらいあがったかな(≧∀≦)♪♪♪

HP極のタヌがコンサートツアーを覚えるまでTM6(♪)、
所持極の獅子がホラーバックを覚えるまでTM32(orz)になりました?0w0ノ☆
タヌ壱はあと少しで狩りがもっと楽になりそうです>w<
満足
[ 2008/01/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/36-377b9dd4










