2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚き。

メールチェックしてたら気付いたんだよ。

TSメルマガの『【カバ通180号】超大型アップデートまで2週間!情報要チェック! 』に以前、応募した4コマが載ってた!(´∀`○).:+

まじで?まじで??
今回で2回目です。
一応、垢2つもってるので別々で出しましたけど。

プレゼントは、

・変身スクロール(ポンポン)30個
・ウルトラピンクポーション(100個セット)
・ウルトラブルーポーション(100個セット)

ですた。

また第5回があるそうなんですが、プレゼント内容一緒だったのでモチベ↓↓
投稿しませんっ(´・ω・`)


ちなみに、今回載ったさくひんはコチラ。

編集部のコメント期待はずれだったよ…。
ガチャは運ってなにっ!?知ってるよ!!?
そうじゃなくて、基本色姿でもレベル足りてたらマント装備させてほしいっていってんのっ。・゚・(ノД`)・゚・。
何度かサポートとかに送ったこともあるのに、返事1度もきたことないし…orz
[ 2009/10/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/360-0a6f0fb2










