2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回アイテムデザコン発表だー0w0ノ

発表されてましたね!
うちも3つ応募したので、ワクワクしながら見てきましたよ?☆*ヾ(-∀・*)*+☆

に、しても相変わらずレベルが高い高いっ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
特に「頭装備部門」「ヘッド部門」「マスク部門」の競争率異常に高いようなっ!!

第1回でも選考通過されてた作品が再度出てたりしてて、やっぱり人気だなんだなぁ?って思いました^^
あれもいいなぁ?とかこれもいいな?とかディスプレイの前でニヤニヤwww
ネコ的なアイテムが多くて嬉しかったw ネコかわいいよネコ>w<♪

と、気付いた。
マスク部門に応募した作品の内1つが載ってましたっ?(・ω・ノ)ノビックリッ

コレです↓

アイテムアイデア(NEKO仮面)


猫好きの方は是非1票をwwww(オイ



ちなみに、選考にこぼれた作品。


アイテムアイデア(あっぱれ扇)
扇の武器、欲しかったなー。

アイテムアイデア(ネコミミ)
猫ミミは最強なんです(・ω・)b


それにしても悩むなー><
2垢あるのでじっくり見定めてから投票することにします♪♪
[ 2009/10/13 ] イラスト TS | TB(0) | CM(2)

おめでとうw

頭装備は目立つし

キャラ型関係ないからw

今までもらったイベ装備も頭だけ残して

後は処分v-220(倉庫&所持のために><ノ)

[ 2009/10/14 10:56 ] [ 編集 ]

ありがとう

記事とコメントが微妙にかみ合ってなくて吹いたwwww

確かに頭装備はキャラ型関係ないね。
今度はマスクとヘッドも含まれると思うよ>w<b
[ 2009/10/14 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/361-da452877










