2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備の更新。

先日、持ちキャラの2匹がBase140になったので、装備を更新することにしました0w0
要は、そのレベルにあった装備を装着するということです。

てなわけで、MSにある今まで眠いっていたガチャ装備を漁ってみました。
タヌにはHP合成できるもの、獅子には命中を合成できるものを選んだのですが、その合成品というのが絵文字名を入力してください

HP :オニバスの種/5個/588?1848
命中:アンモナイトの化石/5個/4?15

(合成品/1回の合成に必要な個数/数値)

な ん だ こ れ は 0д0

ガチャ装備にはsl3っていう美味しい蜜が滴っている上に、そういう装備が一体いくつあるかとww
しかも掘って>w<;一体何時になったら装備が装着できるようになるのかわかりませんですwww
ランクを下げて狩りで集めれるものはないかとWikiを見ながら試行錯誤した結果・・・下

HP :情熱の赤いバラ/5個/540?1620
命中:金のタイツ/5個/4?11


薔薇・・・0д0
ぃや、でも掘よりは断然に集まる・・・ハズ!
個数は云十個とかだけど掘よりは耐えれるはず!!























薔薇収集
合成材料

もう薔薇は集めたくない。

ホント一生分頑張ったってーくらい頑張った。
平日で、昼間で、人が少なくて、ホント良かったって思いました。。
(じゃないと集められなかったと言える)

合成品も半ば死にながら集めきっていざ合成開始!!
ネイトがんばってくれよー>w<ノ♪
(以下、各々のBefor/Afterも表示)
狸
狸武器
狸装備
狸防具
眼鏡


獅子
獅子銃
獅子帽子1
獅子帽子2
獅子装備
獅子防具


ネイトのロリコn・・・(ry ヽ(`Д´#)ノ



orz
[ 2008/01/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

ネイトはリス子c置いとけばいい数値出すらしいよ(マテ
[ 2008/01/12 19:36 ] [ 編集 ]

お返事

リス子cあったかな・・・(ゴソゴソ・・・
それよりもエリクサー使っても最低値とか出すのをやめてほしいよね!
[ 2008/01/14 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/37-d5f8f65d










