2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次女でーす★

水無月家の人々次女

実は名字のあった水無月家の人々。
まずはその次女、いっちゃんのご紹介。
もとい、中の人の1stキャラ。
1stキャラだけど、次女です。

ネコ大好きな中の人。
ネコ科に勝るものはなにもない!!!
むしろネコになりたい!!!!!

2次ネコってイラストで見ると可愛い方なんですが、ドットでみるとなんか頭がおばさんパーマに見えて仕方ありません。
2次ネコ好きさん、すみません。 orz土下座。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/378-7a978693










