2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パレスクエスト?

今、キャンペーンで秘薬や導き、紫箱がもらえるという旬真っ盛りなマーメイドパレスのクエストをやり始めました!
Wikiを見ながらどんなアイテムがいるのかを確認すると(ぁ)、今回は狩りでアイテムを集めるものが多いのですね0w0
狩りは狩った分だけ成果がでると考えているので、どんなに頑張っても1回に掘る時間は何回掘っても同じという堀のアイテム集めを先にすることにしました。

持ちキャラは5キャラいるので、こういうときちょっと大変ですが、逆にもらえるアイテムがいい場合はたくさんいただけるので嬉しいですね(≧∀≦)♪
それに、前回のイベントや落ち葉イベントよりは全然楽かなっと思ったり・・w













・・・・・・。














掘堀

なんだか、対象アイテム、掘れ難くないですか0w0?
今更ながら前実装されてたクエストアイテム品がざくざく掘れるし。゚(。ノωヽ。)゚。


集められないことはなかったが、かなり・・・ちょっときつかった。
掘クエスト














=本日の悔しい一例=
悔しい

掘らしてくだしあ!
[ 2008/01/12 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

コメントは初

パレス掘りお疲れ様です~
ウチも本日からパレスクエスト始めました。
堀りよりもドロップ品集めるほうが今回は
大変そうです><
ウチも9人やる予定なので
お互いがんばりましょうp(*≧ω≦)/~~ ファイト♪
[ 2008/01/12 19:34 ] [ 編集 ]

お返事

こちらでは初めまして>w<♪
モンスターはドロップ品をだしてくれなくてホント大変ですね;
持ちキャラ9人ですかΣ(○□○;多いですね!
お互い頑張りましょう~></ファイッオー!!
[ 2008/01/14 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/39-4e720c2e










