2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知告知?

いきてますっ!いきてますよ?ぉっ!!!(´∀`●)
好きなことをしてる感じ(主婦という名のニート)で自堕落に。

最近はDRRR!!にハマってます。ナニコレ素敵。
バッカーノ!も大好きです ←
キノの旅最新刊を読み終えたので、DRRR!!1巻を読み始めました。ビバ☆衝動買いww
何気にTSキャラでDRRR!!のEDパロ作成中だったり。ン?トレスだょ☆wwwww

そんな主の近況報告はさておき、久しぶりの告知°+(*´∀`)b°+°


今夜、あいゆえイベントがありますよん♪

詳細はこちら。

告知してないときもちょこちょこ出てましたが、今回はちょっとひさしぶりの参加なので、宣伝せねばっ!と(´ω`*)
このブログをどの程度の人しか見てないか、わかるようのでわからないふりをしていますが、どうぞ来てくださいネ(´ω`*)

んでも今回、絵師二人になっちゃってるけど、どうなんでしょう。
私、1人しか描けないよ(とろいから)
心配心配…。

んでも、皆様の来場お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2010/03/20 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/394-b19a7c88










