2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュラララ!!EDパロに使った…

↑の画像をUPです。
縦長いので追記に置いておきます。


例の動画は1日経ってみたら再生数が500越えてて感謝感激です(人∀`●)♪
壱からしたら100超えたら嬉しいな?くらいに考えていたので(A;´・ω・)
トリスタも過疎りぎみだったから…(A;´・ω・)

けど、それほどまだトリスタ好きーさんがいらっしゃるってことですよね^^
それともDRRR!!好きーさん???

ただ、ある再生数から殆ど数が増えていないのにも関わらず、荒らしのようなコメントが←の数以上に増えてました^^;
そういうわけで29日午前01:01に2分も満たない動画に40以上ものコメをしてくれた荒らしさんのコメはシェイプアップスキル発動させて貰いましたので悪しからずwwwてか荒らしは氏ねばいいのnくぁwせdrftgyふじこlp;@:…
(。´-ω・)ン? ←


追記にある画像はpixivだともう少し大きいサイズで置いています。
pixivのほうもよければ見てくださいネ(*´∀`)

拍手返信も追記へ。

デュラララ


拍手返信:名無しさん>GJありがとございます人´Д`*)
[ 2010/03/29 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/396-ddc84491










