2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬこぬこん。

日付的には昨日ですが、エイプリルフールでしたね^^
うちは引っ越してから嘘つけるような間柄の人物が身近にいないので、エイプリルフールできませんでしたが、ネット上で騙されましたΣ(ノ∀`*)ペチ
エイプリルフール仕掛けた人は、しょせん嘘は嘘だから、笑って許せるような嘘をつきましょうね!!

そんな嘘もつけないうちはぬこ描いてました。

ぬこ

セクシーに、妖艶に。
まだ色々描きたいな、描けるようになりたいな。
誰か!うちに技術を!才能を!!!     orz



拍手返信:名無しさん>ニヨニヨして頂いてありがとうございます♪そう言って頂けると動画作って良かったー!って思います^^龍のパンチラ!!一体どんなパンツ穿いてるんでしょうね?。気になりますwwブリーフ?トランクス?ボクサー??個人的にはブリーf…(ヤメ
[ 2010/04/02 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/397-ece56404










