2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイス装備GETしました!

フフフ・・・( ̄ー ̄)
ついに G E T しちゃいました!
アイス装備heart0
装備装着!

ジャーン☆

もうね、やっぱり今回のイベントは大変でした;
あれから毛糸、2500個(5キャラ分orz)集まりまして、ようやくモンクエ開始!
モンクエ1-1

10匹はいんですが、25回をなんとかしてくれませんかね・・フェリィさん・・・。

まぁ、そう愚痴をこぼしても仕方ないので、ひたすらモンスターを
モンクエ1-3

獲!!
モンクエ1-4

獲!獲!!獲!!!!!!!!!!!
(25回×10匹×5キャラ分=1250匹)

1000匹を越えるモンスターを倒し終わって、ようやくフェリィさんから開放されました。
モンクエ終了


そのあとは、苦労して集めた落ち葉と毛糸を使って、おばあさんとポプリのクエを終了させ、
モノクエ終了



アイス装備1-1

アイス装備1-2

アイス装備1-3

Sl3アイス装備たちを無事GETすることができました!!キラキラ

でも、券を装備と交換すると、券に端数がでますよね?
なんだかもったいないなぁ?と思って、(できれば確保しておきたいなぁ・・・)
すると、可愛いうささの『紗雪♪』ちゃんが、いらない券をくれましたLOVE
2ショットw


おかげで装備はこんな感じに・・・絵文字名を入力してください
装備結果



装備装着!

手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございました(≧∀≦)♪
[ 2007/11/30 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(4)

(・∀・)

イベントお疲れ様です
今回の装備はほんっとにいいですよねー
オレの場合、合成は今度のキャンペンでするつもりです
ネイトさんに頑張ってもらわねば(・ω・´)
あ、毛糸集め手伝ってくれてありがとーw

追伸
ブログ開設おめです
いいブログになるといいですね
[ 2007/12/01 04:21 ] [ 編集 ]

(*ノωノ)

イベントお疲れ様です>w<ノ♪
今回の装備はホントいいですよねー^^
私も次のネイトキャンペーンを狙って合成するつもりです。
そのときはオニイチャンの合成知識をお借りしますね( ̄ー ̄)

また手伝えることあったら呼んで下さいw

追伸
ありがとうございます(ペコリ
いいブログになるよう頑張っていきたいと思います☆
[ 2007/12/01 23:23 ] [ 編集 ]

イベント……

毎日インしてねっちこくイベントをこなしているので労せず終了w

↑ というのが毎回のパターンだったのに・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

最終日、ぎりぎりで8キャラを終わらせ燃えつきました><(哀れんで手伝ってくれる人がいなければきっと終わらなかったでしょう…。人の情けが身にしみました(´Д⊂グスン

達成感よりも、もう二度といやだが素直な感想w
[ 2007/12/08 00:24 ] [ 編集 ]

スゴイ!

8キャラ達成とかすごい!
ホント周りの人の温かさには感謝感謝だよね><
今回、私は手伝えなかったけど、次はさそってくだしあ0w0v
ハロとか・・・w
[ 2007/12/08 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/4-2f43dd52










