2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パレスクエスト?

昨日に引き続きマーメイドパレスのクエストアイテム収集をしています。
掘で集めるアイテムは揃ったので、今度は狩りで集めるアイテムを0w0

まずはパレスFでアイテム収集。
堀もそうだったけど、ドロップ率も低いですね><。
むしろ狩りのほうが、し難いと言わんばかりに人が多いです(特にF3:理由は地図の切れ端1以外がこのFで揃うため)
私も上記理由でカオスってない限りF3でアイテム収集してましたが、SS撮れない位に湧きがいい+やらなきゃやられる(何)状態でした><

ひとまずはこんな感じで集まってます。
狩りアイテム

5キャラ分集めるには、左から・・・
25個・125個・125個・125個・125個・125個・125個     0∀0ァハッheart0













今回のイベントもきっついわ?><。
今より人が空いたら楽になるのかな??
でも、今が旬だから空くことってない気がしてきた・・・。




=本日のバグ一例=
銃弾購入

銃弾購入?♪

銃弾購入後

アレ0w0?




今日も夜勤なのでこれから寝ますよー(p-ω-)ノ オヤスミー
[ 2008/01/13 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(4)

2008年1月
寒中見舞い申し上げまする^^
今年もよろしくおねがいします(*´▽`)

さっそくブログにお邪魔しまーすv-221
ブログ名がとっても壱さんらしいと思ったw
さっそくリンクさせて頂きますね^^v

それにしてもパレスクエ大変ですよね・・
集める物多いし・・混んでるし・・
しかし秘薬とかパラ箱のためにがんがるぞ(`・ω・´)
[ 2008/01/13 12:37 ] [ 編集 ]

お返事

いらっしゃいませ☆
にゃんこに始まり、にゃんこに終わる壱です0∀0♪

リンクしてくれてありがとうv
私もリンクさせていただいたのでココで報告しときますね><

パレスクエは攻略難だけど、秘薬と紫箱のため、お互い頑張りましょう></☆
[ 2008/01/14 00:49 ] [ 編集 ]

カウンター444ふんじまったい、すっごい不吉w
でもゾロ目だからちょっと幸せ^^

パレスのアイテム集め大変だね
でもこればっかりはキャンペーン中に
全キャラやっときたいし
オレの方も落ち着いたからよかったら手伝うよ~

弾丸の購入バグはほんと何とかして欲しい><
何度か弾丸買っちゃって
リログしてみたら持ちきれないほど大量の弾丸持ってたり
ほんと困るよね
[ 2008/01/15 11:32 ] [ 編集 ]

お返事

>あんまりさん
カウンター444有難う&おめでとう?www
何かお祝いしませうか?私が出来うる範囲で。。

パレスは金に物を言わせて終らせちゃいました^^;
オニイチャンも落ち着いたってことは終ったのかな??おめおめwそしてお疲れ様>w<ノ♪
手伝ってくれるというのに入れ違いになってしまったので、また薔薇集めを一緒にやりましょうw(この前もうやりたくないっていってた癖に0w0

銃弾ってバグなんですか!?
ただ単なる偶然かと思ってた^^;
[ 2008/01/16 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/40-b0a82706










