2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うざやん

DRRR!!2クール始まったねヾ(*´∀`*)ノ゛

OPもEDも新しくなってました。
むしろ、2クール始まって、一番見たかった場面はOPとEDという・・・wwww
ラノベ読んで内容分かってるからってのもあるんだけど、なんだかアニメの楽しみ方を間違っているんじゃないか、自分Σ(ノ∀`*)ペチ
ぁ、OPとEDはどっちも好きでした
1クールのがノリはいいけど、2クールは内容がシリアス寄りになるから、それに合っててグッド>w<b♪
またMAD作ってみたいです ←

そんなDRRR!!にハマっているうちは、大人気の臨也が大好き(●´ω`●)
なんであんなに屈折した性格の人好きなんだろうwww静ちゃんも可愛いよね!!
ぁ、でも腐は卒業気味なので、理解はあっても24時間戦争萌え萌えってのはないですからあしからずΣ(ノ∀`*)
それ系検索でここへ来た方は可哀そう…ないですよ!ここには!!
原作通りのマジな殺し合いじゃれ系だったらウマウマですけど(ww

臨也01
サムネクリックでちょっとだけ拡大します。

初描き臨也君。
一番簡単な服を着ているある意味可哀そうな扱いの可愛い23歳(笑)
関わりたくはないけど、こんな奴がリアルにいたら観察したいwww

そしてもっと動きがある絵が描きたい。
いや、描けるようになりたい(´;ω;`)

今は描きたい絵を想像でしか楽しめないから凄く不完全燃焼です(。´Д⊂)うぅ・・・。


あ、そういえば以前作ったDRRR!!EDパロ動画の再生回数が1000突破してました!!
1000回も再生してくださってありがとうございます。本当に土下座です。
土下座してもし足りないです。ありがとうございますありがとうございます。
中には嬉しいコメントやマイリスなんてして頂ける方もいて、もう感謝感激です
生きてて良かったって思っちゃったり、これからもちょっと頑張れそうなんて思っちゃったり、思わせていただいたり(´ω`*)
とにかく本当にありがとうございました!!
[ 2010/04/10 ] イラスト DRRR!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/400-2e8f028c










