2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!だー!!!

けいおん!も2期がキタ━━(●・v・○)ノ━━♪

OP良かった!
リズムが良くって明るい曲が大好きです
ただ、歌い手の声がね…曲は可愛いんだけど、声が苦手なんです(´;ω;`)
でも、唯、嫌いじゃないよ、寧ろ好き、キャラが。 ←

EDもいいですね(´ω`*)
澪の歌い手は好みなので何度も聞いてしまいそうです。
1期のEDはうちのなかでトップランクインでした。

1期EDの衣装にとても萌え萌えしてたんですけど、2期EDはそれはそれで可愛い(●´ω`●)
とくにあずにゃん可愛いよ。
でも描いたのは澪(笑)
澪とあずにゃんが好きですよー

サムネクリックで拡大。
けいおん

けいおん!見るとさ、凄くバンドやりたくなるよね><
鍛えたらピアノくらい引けそうだけど、今の家には楽器がないΣ(ノ∀`*)ペチ
嗚呼・・・誰かバンドしようよ? ww

なんてね(´・ω・`)
[ 2010/04/11 ] イラスト その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/401-c084a7fe










