2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵06

CLARA-FIGHTER様 完成

あいゆえおえかきさんで描かせて頂きました。

獅子可愛いですよね(´ω`*)

今回は動物も描かせて頂きましたが、何分苦手でしたorz
精いっぱいの力を出しても、今のうちの実力は背景共にここまでです;;

どうやって塗り重ねたら上手い人の塗り合いに近づけれるんだろうか。
豪華な様にあこがれもありますが、どうやらうちはシンプルさが一番好きみたいなので、シンプルを売り(?)に技術を磨くよう努力してみようと思います(。+・`ω・´)シャキーン☆
もちろん、試行錯誤ではありますが(A;´・ω・)フキフキ
頑張りますぉー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そういえば、今回初めて依頼を2つ 受 け そ う になりました!!
いつも依頼あっても1人(1組)だけなのですが。
凄く嬉しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも、 受 け そ う になっただけで実際には最初の1人分しか受けませんでした(´・ω・`)
というのも、自分の技術に自信がないため、1人(1組)しか受けないことにしてるんです。
絵師として未熟ではありますが、未熟であるがために1人(1組)分の下書き時間しかイベント時に持てない(。´Д⊂)うぅ・・・。

折角、2つ目の依頼が!!と嬉しかったけど、嬉しい悲鳴で終りましたorz
依頼してくれた方、スミマセンスミマセン…でも凄く凄ーく嬉しかったんです。ありがとうございます。
ここを覗いてくれてるかは分かりませんが、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
1番に並んで頂ければ、より確実に似顔絵描かせて頂けると思います゚+。(o・ω-人)・.。*
[ 2010/04/14 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/402-2d6f1bd2










