2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんとしなくちゃいけないんだにゃーん

あずにゃん
あずにゃん『そうだ!明日は肉じゃがにしましょう!!』


何の関係もありません(*ノ∀`*)
主が今食べたいな?って思っただけ。

けいおん!!、『整頓』見ました。

OP,ED相変わらずいいな(●´ω`●)
OPのくるくる周る所大好きだー
くるくるくるくる…ずっと周っていて欲しいww

EDも超良い。だんだんデュラララ!!でけいおん!!EDパロを夢見てしまうww
臨也はぼっちなのでメンバーに入れないんだけど、それがいい(●´ω`●)とか(笑)

本編は沢ちゃん先生がかわいくってかわいくって。
ワイルドな沢ちゃん好きよーwカッコイイ!!
あんな先生いたら、学校楽しいだろうな…。
うちの時はー…もうどんな先生がいたか覚えてないけど、沢ちゃんみたいな先生はいなかったと思う0w0
[ 2010/04/18 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)








