2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵07

ふっくら様、ボノレ様 完成
サムネイルクリックで画像拡大。

あいゆえおえかきさんで描かせて頂きました。

今回は依頼主さんの一人が近々誕生日だったということで、それ系の似顔絵イラストを描かせて頂きました^^*
祝ってくれる人がいるっていいですよねぇ?><
友達思いな、タヌヌさんも優しいです♪

私ももうすぐ(?)誕生日がきますが、ちゃんと知り合いに祝ってもらえるかな(笑)
忘れられてたりしたら、ちょっとショック^^;
と、いいつつも私も物覚えが悪いので、遅れてしまうこともあるんですが(´Д`ι)
けど、カレンダーに○印つけてますよ!今年は大丈夫です、きっと、多分、絶対… ←


前記事で拍手頂いた方、ありがとうございます!励みになりまs^^*
よければ拍手なんてお願いします。
[ 2010/04/29 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)








