2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パレスクエストファイナル

ぎゃ、ぎゃー!?Σ(○□○;
書いてた記事が消えました。
こんなトラップ聞いてない。゚(。ノωヽ。)゚。


気を取り直して・・・。
マーメイドパレスのクエストを終らせましたにっこり

アイテム集めは途中で飽きて疲れてしまって、一緒にアイテム集めをしていたアカツキ君こと紗雪ちゃんと相談(?)した結果、金にモノを言わようということになりました(ぁ
まだ価格に変動があるようで、ある島では高く売ってるアイテムが別のFや他の島ではすっごく安く売ってたりして損もしましたが、二人で各々云十M使い、残り分、狩りをしても苦しくない程度のアイテム数を得ました(金欠金欠!!
足りない分は現地にて調達 = 狩り。
パレスPT


何時間狩ったかな??
良く覚えてないのですが、二人で努力した甲斐あってクエストアイテムコンプリートです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
紗雪ちゃんもコンプリート★
クエストアイテム

ダンジョンは時間によっては空いていたので自分で集めてもよかったなかー?って思いました。
ダンジョンの領域は狭いので範囲人が多いとアイテム集めできないだろうなーって思ってたんですよね^^;
一番集めるのが大変なのは、骨と海草ですね。とくに海草。全然でないのえーん
後、人も多いので。。
適度な人数だったら湧きもよく快適なんですが、そう上手くいくもんじゃないです0w0
頑張って自力で集める方は頑張ってください!!(日本語おかしい

そんなこんなで早速クエストを消化>w<♪
和アカ功績(和アカ)
英アカ功績(英アカ)
5キャラあわせると、

紫箱:20個
導き:10個
秘薬:30個





爺GJ(●´∀`●)ニマッ






=本日の奇跡☆=
プレシャスジュエリーの鉱石クエをするという方のお手伝いしてたとき・・・、
アダマンタイト

アダマンタイト掘れちゃいましたヾ(*'▽'*)ノ
知り合いに聞いてみると3?5Mくらいで売れるんじゃないかとのことでしたので、今度露天に出そうかと思います>w<♪



[ 2008/01/15 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

(〃^∇^)o お疲れさま~

マーメイドパレスクエお疲れ様です
確かに骨と海草がなかなか集まりませんね><
ウチはまだ3人しか終わってません(ρ_;)

最後の手段はやっぱお金で・・・(’-’*) フフ
[ 2008/01/16 01:23 ] [ 編集 ]

お返事

労いのお言葉有難うございます~(≧∀≦)♪
アイテム集めは苦労しますよね;;
自力で3人分集めたんですか!?残り6人分もさぞかしきつそうですけど、3人分をも自力で集め切れなかった私なんで、それだけでも凄いと思います><
お金は最終手段で、、最後まで頑張ってアイテムいっぱい手に入れちゃってくださいね☆
[ 2008/01/16 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/42-d4787571










