2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】前途多難…?

らぶ画像01
二人仲良くお寝んね

ラブラブし続けて、やっとここまで来ました♪ヽ(*´∀`)ノ
らぶ画像02
でも、ちょっと諸事情があって、すぐには結婚式挙げれません(。´Д⊂)
リアルと一緒だな
挙げる日は6月終り?7月初めの間。
それか、もしかしたらお互い、別のキャラ同士で挙げるかも…!?

そん時はまた日記書くので、知り合いやTS結婚式見てみたいと思う方は、式に参列しに来てください(´ω`*)
近況ですた。
[ 2010/05/18 ] プレイ日記 TS日記 | TB(-) | CM(-)








