2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】臨にゃんと静ぴょん

臨にゃんと静ぴょん
いざにゃん『わー…静ぴょん。うさみみ、ちょー似合うー(棒読み)』
しずぴょん『……』(自販機5秒前)


いや、猫也&兎雄か??どっちでもいいや。
前記事のウサヤがしっくりこなかったので、こうなりました。
この二人の絡み本当に好きです(●´ω`●)

世間様では臨.静だとか静.臨だとかが流行っているようですが、ココにはそんなものありません(´ω`*)
私自体がもう興味がないですから(*´∀`*)ゞ 何かで釣られてきた方がいたら、さーせんw

そんなわけで今後もコメディ風DRRR!!をお楽しみに(笑)


追記で拍手返事です。



>遊さん 「?だぴょん♪」うざいっすねwwwwウサ耳だとしても黒ウサ耳にすれば臨也に似合ってたのかもー!とUPした後に思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ
うちも臨也には猫ミミがベストだと思います♪+小悪魔しっぽも良いですね?♪♪心の内が現れちゃってるようで(*´∀`)クスクス
こちらこそ嬉しいコメを頂き、ありがとうございます。とても励みになります(*´∀`*)ゞ
[ 2010/06/01 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)








