2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココだけのトリックスターラブエピソード

現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。

記事書いて投稿した瞬間コレはないでしょ?これは??ヽ(`Д´#)ノ
二日連続・・・orz
またまた気を取り直して・・・。


昨日はTSのメンテでしたね0w0
1/15定期メンテナンス内容について

?スペシャルフィールド3更新
チビロレナが出ましたね^^
ステータスは主に最大MP、魔力、幸運がUPするそうですが、リアルマネー払ってまで欲しい物がないので、今回はスルーです0w0
唯一欲しいな?と思えるものはバンダナですね。
トラディシオンバンダナ

民族衣装とか好きなんで可愛いなぁ?と思います(*´∇`*)
でも、リアルマネー払ってまd・・・(ry

?諸君!今回の指令だ! ガチャドリルミッション2nd
?お得♪トリックスターオリジナルWebMoneyキャンペーン

上記に紐づいたキャンペーンです。
(いい加減こういうキャンペーンばっかりでユーザも疲れてるんじゃないでしょうか)
しかも、割りに合わない。

?ラブスクリーンショット&ラブエピソードコンテスト投票開始
本日のメインはコチラです>w<♪
別に私がコンテストに作品を応募したとかそういうことは 一 切 な い ん で す け ど 、 以前、お世話になっていたGのメンバーさんがエピソード部門で入賞していたのが嬉しくて・・・w
Eさん、入賞おめでとう御座いますww
ココのブログの存在知らないと思うけど祝いますwぇえ、勝手に祝いますwwwヾ(*'▽'*)ノ

全ての方の作品をSS・EP共に拝見させていただきました。
なんせ『らぶらぶしちゃう!?』なコンテストだったので、さぞかし色恋沙汰な内容が多いんだろうな?と思っていましたが、半分は友情愛だったかと思います^^
皆さん、TSで色んなことを体験してるようで、私も共感できる部分が多かったです>w<♪

今日は、上記コンテストに便乗して、私もTSでのラブエピソードを書こうかなーと・・・。
かなりリアルなことがあるかもしれないので、追記に書きます0w0ノシ


私のTSライフは殆どと言っていいほど以前お世話になったギルド『新羅』にありました。
前にも後にも長期に渡って、そして依存していたギルドはありません。

ギルドシステムが実装する1年程前、トリックスターに+の文字も付く前からTSで遊んでいた私ですが、ギルドシステムが実装し、普及しだすと周りはギルド勧誘で賑わっていました。
私も例外はなく、どのギルドにも属していなかったので勧誘は沢山受けました。
しかし、全部お断り。今もあまり変わらないですが、其の頃は特に大勢の知らない人の中に一人飛び込んでいくのが恐かったんです。

だけど、来る日も来る日も違うギルドから勧誘され、断ることに疲れ気味だった私は当時仲良くしていただいてた方、現在の新羅のマスターさんと共にギルドを作ることに。
資金は私がだして、Gの名前とマスターはその方にやっていただきました。(ほぼ押し付け状態^^;ごめんね、Fさん)
折角自分たちでGを作ったのだから繁栄させたいと3日後から勧誘を始めたのを覚えてます(笑
其の日に勧誘しないあたりが新羅らしいと、少し笑えますw

直ぐに加入していただいて、今でもいらっしゃる・・・いわゆる古参の方。
みんなのお姉さん的存在のKさん。
ミラ・うさこ萌で活発なD君。
頼りになって実はすごく可愛いAさん。
積極的でいつも心配してくれるIさん。

主にクエストアイテム集めとか第二期生を入れるためにみんな勧誘したなーって記憶が強く残ってます。
あと、あの頃は毎日コラルやパラで雑談ばっかりやってた。

それから加入してくれた人たち。
P君・Rさん・R君・Eさん・Fさん・Kさん・Yさん・Rさん・Y君・Iちゃん・Tさん・Fさん・Mさん・Fさん・・・まだまだ居ると思うけど、ごめん、今想い出せないや(死
(重複したイニシャルでも各々違う人物です)
そのころ私はリアルが忙しくなって自分のことで手一杯とかなってて余り話せないことが多かったかと思います。

メアドとか交換したり電話で話した人もいた。
オフ会もやりたくて、でも一人じゃ心細いからD君を巻き込んで(ぁ)企画して去年の2月にオフ会やった。
凄く楽しかったなぁ?><またやりたい

一度リアルに変化があり、TSをやれなくなるだろうと思って引退したら、意外と変化がなくて直ぐにTSへ復帰。
そのとき新羅を一度離れたけど、みんな、快く迎え入れてくれて凄く嬉しかったです><
新羅はのほほん。とした空気が大好きです>w<♪とても心が落ち着きます。
それでも結局は新羅を勇退(ぇ)しちゃったけど、今もこれからも交流はしてるし、していきたいと思っています。

正直、TSがつまらなくなったと思うときがあります。
それを理由に去っていった人だっています。
でも、私はみんながいるからTSやってます。
悲しいことも沢山あって泣いたりも沢山したけど、やっぱり楽しいことのが多いので。
もっと交流を深めたいです^^
これからもお世話になります。
みんな、こんな私と遊んでくれて有難う。

新羅を勇退したあと、私は正真正銘の自分のGを作りました。活動はまだしてないけど。
其の中で新しく出会う人とも交流を深め、ギルドを超えた人間関係。。何てのもできうる範囲で築いて行きたいですね♪

最終的には抱負を言っちゃってますけど、以上が私のトリスタラブエピソードです。
ぅん、長い!!


※ギルドサイト『新羅』を本日をもって閉鎖いたしました。
URL:http://www.girlscity.jp/home/shinra0408/
[ 2008/01/16 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/43-a1b9829b










