2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】しっしー

おめしし下書き
最近、この子を使ってレベル上げに励んでおりました。
で、結構成長したので、その記念に絵をば!と思ってたんだけど、他に描きたいものがあるので、そっち優先したく、この絵は線画までに、いちほ(。・ω・。)ノ

うちにしては珍しく、細かいところまで描いてみました。
2次衣装って全部難しいよね。おかげでいつも、どの辺を手抜きしようかを考えてしまいます(笑)
手抜き万歳(*´∀`)クスクス


追記で拍手返事。
拍手オンリーの方もありがとございます^^励みになります♪



>櫃塗さん ウサは可愛いですよね?(●´ω`●)
6/5ってウサ集会あったんですか!!?
しかし、ウサキャラを殆ど操作しないうちには無縁かも(´Д`ι)アセアセ

>遊さん 多分、うざ菌をばら撒いていなくてもウザイ、それがウザヤ(笑)(●´ω`●)
アニメは最近のやつ見てないんですよね?(。´Д⊂)撮り溜めしたまんまです(だめじゃん;;甘楽ちゃん、いいウザっぷりだったんですかぁ?(笑)気になりますね!早く見なきゃw
静ちゃんにウサ耳がついて見えるとはかなりの重症ですね!!もちろん、良い意味で!!(ぇ
これからもネタ選出頑張ります(。+・`ω・´)☆
[ 2010/06/08 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)








