2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】告知だお

落書き
ポニテ龍。中シャツ無しver。

最近、めっちゃ暑いですね。
諸事情で家の窓を余り開けてられないんで、もう溶けそうです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



さてさて、明日6/12は恒例の似顔絵イベントです!!
壱弐も絵師として参加させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(。・ω・。)ノ

★詳細はこちら★

さらに、6/12は壱弐のバースデーだったりします(*ノ∀`*)
良ければ、お祝いにきてくださいwww
[ 2010/06/11 ] プレイ日記 TS日記 | TB(-) | CM(-)








