2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ヘタリア】多分、いりこ。

ほんだし

ヘタリアより、お菊はん。
最近また、ヘタリア熱が水面下でじわじわと地上に向かってきています(●´ω`●)

最近、下絵書いてー、線画にしてーってとこでいつも挫折してます。
ぶっちゃけ下絵の時点でもうイメージが出来上がっているので、直にでも色塗に移りたいんですよね(`・ω・´)ムキッ
(でもそれだと納得できないので…)
色塗りた?い色塗りた?い衝動がおさまらなくて、もう線画も何もなしに描いてみました。
んで、塗ってみて、おたま追加して、背景塗ってみたら、…なんかこの色合い、見たことある。
あ、ほんだしだ。ほんだし…ほんだし…本田し… ……! ぁ、菊も『本田』だからいいかもΣ(ノ∀`*)ペチ

と、できあがり。


それにしても最近あちぃ?(´Д`ι)


かなり間が空きましたが、追記で拍手返信。


>遊さん うちもあの後、Wiki見て知りました(笑)でも、元の情報はどこから…ファンブックとかでてましたっけ(*´д`)??


>優さん ブログ閉鎖了解しました(*・∀・)ゞ報告ありがとうございます!いままでおつかれさまでした。こちらこそ、ありがとうござました。
[ 2010/07/30 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)








