2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パレスクエストΩ

タイトルに特に意味はありません。

前回、パレスクエでもらった紫箱20個を開封してみました0w0

ライトピンクポーション  80個
ライトブルーポーション 80個
ブラックエリクサー    10個
ホワイトエリクサー    4個
グリーンエリクサー    6個
ネイトの秘薬        4個

紫箱20個中8個はポーションですorz
そして実際にいくらくらいの課金アイテムをGETしたのか、MSを見ながら計算してみました。

ライトピンクポーション   160円
ライトブルーポーション  160円
ブラックエリクサー    2400円
ホワイトエリクサー    1200円
グリーンエリクサー    1600円
ネイトの秘薬        1600円

※販売個数が複数個で、今回の個数がそれに満たないものについては、1個の金額を割り出して計算。
※お買い特用に該当するものがあれば、お買い特用の金額を加算。それ以外は単品の金額を使用。
※MSにないグリーンエリクサーについては能力が近い状態のブラックエリクサーやホワイトエリクサーの金額と同等とみなし計算。


総計:7120円

こんなに太っ腹でいいのか、爺w
それもと、そろそろサービス終了するのか爺ww
[ 2008/01/17 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

そろそろかと思ってたけども
こんなことでサービス終了か爺。
とりあえず自分は紫箱は未入手&入手する気ないので
恩恵は無さそうです
[ 2008/01/17 21:15 ] [ 編集 ]

お返事

正直、今のままでサービス終了してもらっても困る私がここにいます0w0
せめてあと1年は続いてほしいですょ><
[ 2008/01/17 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/44-8362bda3










