2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】だぶるぴーす

ぬこ
ダブルピースしてるおなごはかわゆい。

好きなことは実行し続けないと、気持ちだけでは何も進まない。

な、わけで絵が好きなんだ!
だから毎日少しでもいいからペンをとれ!!

といいきかせてるけど、毎日暑いし…PC蒸れるし…ナンプレが面白くて絵なんて…←
でも、だめだね!
ちょっとずつでも上達したいんだ!毎日言って、思ってるこの言葉です。

有言不実行なことが多いうちだけど、絵を描くことは人生のなかできっても切れないのもだと感じてるから、だったらやっぱり毎日でも描いて、想像したものをそのままに描けるようになりたいな…と。

このままでいいのか!?と焦りを感じるたびにこういうこと書いてる気がするけど…けじめです、けじめ。
ガンバレうち!と。

ふぁいっぉー∩(*・∀・*)∩♪
[ 2010/09/04 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)








