2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】もう後には引き返せない・・・

あわわわ

迷いに迷い続けてとうとう申し込んじゃいました。大阪81。イベントっす。
どうなるやらどうなるやら・・・すっげー心配です。
ネタもちゃんと固まってるのってないし←

というかこういうイベントにサークル参加するのっていつぶりだっけ。
高校以来…?イイ大人が何やってんだとか、…ちょ、石投げないでください、生卵もやめてください…(´Д`ι)

予定ではデュラで参加します。最初で最後になると思います←
ギャグ本描きます。クオリティは↑なんです。ごめんなさい(ビクビク

やっちゃった感満載でネタ作りきばりますっ(*・∀・)ゞ


追記で拍手返事です。



>優ちゃん サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ブログ作ったんだね^^是非、遊びにいきます。失踪しないように、運営頑張って♪
[ 2010/09/15 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)








