2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10/31】Comic City 大阪81

名称未設定 8
サークルカット


イベントまで2週間切りましたね(´Д`ι)アセアセ
本の進み具合は…なんか思うように進まなくて…うん。表紙とか描いてたらグッズが間に合わないかも。
また、当日はハロウィンだから、ハロウィンにちなんだ無料配布本つくろうと思ってるのにそれも危機かも><。
てんやわんやですたい。

少し前にイベチケが届きました。
場所は 4号館 コ 29 a です。
今回は3,4号館が会場です。

前、8月のイベントに友達こと、元相方さん(1月にまた相方になります。宜しくお願いします)に付き添って行った時に、4号館は「空調設備の調子が一番悪いらしい」と言うのを聞いてたんですよね。
その時は4号館はヘタリアエリアでした。暑かっただろうな…。うちもヘタリア見たかったけど、売り子楽しくて時間が終わってた(笑)
その4号館に今回配属ということで暑くなるのやら…寒くなるのやら…ちょっと心配してます(´Д`ι)アセアセ

いや、それよりも、去年の10月のイベントと比べてサークル数が減ってたのに衝撃!
70くらい減ってた!1000スペないんですけど!!?
嗚呼…心配です(。´Д⊂)人来るかなぁ? ドキドキよりもハラハラしてます。
来場者数は去年よりも増えてて欲しいなぁ。去年は台風影響あったと思うから今年は増えて?><


追記で拍手返事。

>迅ちゃん 本制作がむばってます(。+・`ω・´)無事、ちゃんとしたものが出来上がるよう、遠い地から見守ってて下さい(。´Д⊂)うぅ・・・。
多分、イベント前に色々確認したいことがあるので、電話すると思います(笑)


>優ちゃん イベント会場で初対面!!?いやああ;;何か恥ずかしいです;;;都合があえば是非遊びに来てくださいw
[ 2010/10/18 ] イベント関連 参加予定イベント | TB(-) | CM(-)








