2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】シール

サンプル



シール作りました。
ハロウィンのやつは透明シールです(●´ω`●)
BASARAも描いてみたけど、描き慣れてないおかげで誰だかわからない仕様に^^;

シールの印刷って紙詰まりとか印刷中にフィルターはげて印刷機からビリビリ!!とか音がしてぐちゃぐちゃになったり大変でした;;
そしてコスト涙目(。´Д⊂)うぅ・・・。
なんとか印刷できてよかった><

もう明日はイベントですね!

実は2日前の夜から熱がでて、現在微熱状態。
ここ数日ぐっと気温さがったのに薄着しててやられました^^;あほです。
今日は安静にして体調万全にして明日を迎えたいです。


追記で拍手返事です。



>優ちゃん 表紙褒めてくれてありがとう(*ノ∀`*) 会場来るのか!なんか照れますなぁ;;というか恥ずかしぃですなぁ(*´∀`*)ゞ うちも会えるの楽しみにしてます♪


>遊さん おひさしぶりです♪BASARAイイですよね(´∀`●) うちにはDVD買える予算とか持ってないので羨ましい!!CMで見た、ミニキャラ達可愛いな?って思います><
伊達しゃんは露出少ない服なのにあのエロさは異常ですよね(笑)幸村も瀬戸内コンビも大好きですよ!
三成はアニメで最後にでてきてうちもテンションあがりました!まさか出るとは!!(笑)みたいにwチョイ役過ぎたけど嬉しかったですよね^^
[ 2010/10/30 ] イベント関連 発行物サンプル | TB(-) | CM(-)








