2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら今年の抱負ver.2008

抱負

ueクリックで拡大。
鉛筆描きなので荒いわ、最後の方はやる気なくなってきて雑だわ・・・。

イラスト放っぽりだして漫画をUPしました。
イラストはなんだか乗り気じゃないというか、毎日見てると飽きてくる上に粗が目立ってくるよね。
ぃあ、すいません。今月中には完成させます(遅


今年も頑張ってキャラに愛情そそいでいきますよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

かわいいー><
その中でもぬこがいいー><
sl3黒パルはほんと掘ってみたいですね
他にも銃や王冠やミトラとか神剣とかw
今までsl3はマイナーなものしか掘れたためししかないので
自分で使う装備を掘り出したい><
[ 2008/01/18 15:18 ] [ 編集 ]

イラストかわゆす♪

イラストいいですね(*≧∇≦)b
全キャラかわゆす^^
SL3黒パルマとか大変そうですががんばってください
(o≧口≦)o≪≪≪ ガンバレ!!

そういえば・・・ウチも今年の抱負考えてないや^^;
全キャラに愛情そそぐのはウチも同じですけどね('-'*)エヘ
[ 2008/01/19 00:52 ] [ 編集 ]

絵がかけるってうらやましいw
最近トリスタに飽きて別ゲームで暴れてます
ラグがないってすばらしい!!w
[ 2008/01/19 03:15 ] [ 編集 ]

お返事

>あんまりさん
ぬこ、気に入ってくれて有難う(≧∀≦)♪
150レベル↑のSL3装備は全部持ってみたいw
私も使わないものに限ってSL3がでてくるとかありましたよー><。


>アルセス♪さん
お褒めの言葉ありがとうございますヾ(*'▽'*)ノ
黒パルSL3頑張ります><
今年も全キャラに愛情注いで頑張りましょうね♪


>フィーグムンドさん
絵を試行錯誤しながら描くのは楽しいですよ♪(クオリティ云々は抜きにして)
フィーさんもやってみては^^
トリスタは飽きるときもあるけども、落ち着く要素もあるのでホームみたいなものです^^
ラグは確かにつらいですが・・・。
他ゲームもやってみたいけど、やる時間がないんですよね;;
[ 2008/01/20 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/45-0590e7dd










