2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】お前にとって『明日』っていつだ。

名称未設定 1
伊達しゃんって多分、こんな感じの外見だったはず。


『明日からがんばる』とか別にいいと思うんだ。
でもそれがちゃんと『明日』にならなかった場合、凹むね。
本当に頑張ってる人ってのはそんなこと考えないくらい集中するもんだと思うに。

負けてるなーと思う瞬間です。
筆頭もため息つきます。



追記で拍手返事です。



迅ちゃん> うんうん!まず、目にとまってもらえることから始まらなきゃいけないけど、その上で多くの人に読んでもらえるのは凄く嬉しくなるよね♪無料配布本、本って言えるレベルじゃないけど、作ってよかったよ?><
大阪は5月・夏・冬は多いみたいだね。6・10月は色々と問題あるような気がする;;サークルさんも1時くらいに引き上げる人がほとんどで、はやっ!って思った(笑)うちは最後くらいまでおってみたけど、自分の座ってた列に残ってたサークルさん、他に3つくらいしかいなかったよ^^;BASARAのとこでは1列に2つしか残ってなかった場所もあった^^;3月はまだいけるかもしんない。
BASARAのギャグは多いといっても3,4作品数くらいで、参加サークル数も少ないからやっぱり希少だと思う。それも全部BLカプギャグだったから、ノーマルギャグはもっと希少だと思う(笑)オールキャラギャグ頑張ろう!ちゃんとした本作るんだ♪(笑)
体調はまだちょっとだるい感じです。家のこともしなきゃ汚くなるので、やらなきゃいけないことは結構沢山。。今は、米を買いにいかないといけない感じです。1人だとものぐさになる癖は直してちゃんとしなきゃね!誰かがいればあれやこれやと働くのに(*ノ∀`*)
[ 2010/11/01 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)








