2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】TSまだまだ好き。

名称未設定 1
龍はミイラ男だよ★


最近TSの絵を描いてないな?と思って。
ハロウィンも終わってしまったけど、TSキャラってイベントなもの合わせやすいので折角^^
でも途中で力尽きてしまって変なラフ画に着色しちゃいました(´Д`ι)アセアセ

やっぱうちの中でぬこ+龍の兄妹ペアはつぼです。
可愛いよ(●´ω`●)モエモエ?

TS最近は全然INしてません。似顔絵イベントも最近やってないみたいなのでさらに機会が…nai。
今どうなってるんでしょうTSって。
なんか、チュートリアルとかで初心者でもLv20まで簡単にあがるとか聞きましたが。すげぇですな。
とりあえず、1年間ログインがないとアカウントが消去されるっていってたので、思い出したときにINしては直にOUTとかはしてますよ。

相変わらずキャラは可愛いのでまだまだTS描いていきたいですにゃ(´ω`*)
[ 2010/11/05 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)








