2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】お館様、叱って下されぇ!

ちび村


ピンチです。
ガッツリスランプに陥りました。イベントあたりからずっとなんですけどね…。
↑なミニキャラはまだ良しとして、大きいサイズが描けません。
目ってどう描いてたっけ??
描く目、描く身体、表情がどれも全然思うようにいかず、気に入りません。
てか、目って本当、どう描いてたっけ。↑なやつは横線引いてるだけだから楽。
つか、漫画絵はほとんどミニキャラになるんだからいいんだけどさ、たまに大きい系描きたい時全然描けない。
表紙とか無理なんじゃね?的な…orz

もう、私はどうしたら!?
ザビー様、教えを下さい!
お館様!殴ってください!!
半兵衛様!愛の鞭を!!
政宗様!抱擁ヲ…(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

知ってるよ、スランプから脱出するには描き続けて、自分が納得行くまでやるしかないってこと。
でもでも、どうしようもなくてあーうーってなるときあるよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
絵も全然巧くなりませんし、…ああ、もっと強靭な精神力が欲しい。とかないものねだりが激しく…(病
つうか、デッサン力まじ欲しい。
パーツの位置が全然わからん。才能うらやまー(●´ω`●)努力天才うらやまー

もうなんだか、うちの描くやつらはみんなちっこいままでいなさい!とか思ってきたけど、これは負けだよねー(´Д`ι)
[ 2010/11/07 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)








